人材採用コンサルティング|アップカマー|株式会社フェアブレーン

サポートスタッフ

項目 内容
仕事内容
  • ・電話によるアポイント取得業務
  • ・クライアントへのフォロー業務
  • ・就職サイトの管理
  • ・運営・更新、制作入稿補助
  • ・データの作成・入力作業
  • ・企画書の作成、データ収集、社内事務
  • など時期によって様々な業務を行って頂きます
求める人材

高卒以上 実務においてexcel、word、power pointの活用経験のある方 テレアポ、営業事務や営業職の経験をお持ちの方優遇

給与

時給 1200円 以上 ※交通費は含みます

休日・休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日 、夏期、年末年始、GW
勤務地

大阪本社:大阪市淀川区西中島6-5-3 サムティフェイム新大阪
※自転車、バイク通勤は可能です

就業時間 9:00~18:00(休憩時間1時間:12~13時)
週3日以上 、1日5時間以上 ※シフト自己申告
応募方法 以下の問合せフォームからご応募ください
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